忍者ブログ
流行の最前線ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分流行っているであろう「おしりかじり虫」が気になって。

忘れっぽいけん、もう忘れとったけど mixiで日記書いとるマイミクさんがおって、 また思い出して おしりかじり虫。

あぁ。

わかるよ、その気持ち。

アタシも実は、おしりフェチさっっ。

それか 義妹の生ケツを偶然みることができた。

横からであるが私の好きな形であった。

お山と谷がきれいに分かれているタイプ。

間近でおがんでかじりたいものだ。

おしりかじり虫うたとおどりのほん 630円また おしりかじり虫〓♪ おしりかじり虫〓♪ かじって、かじって、かじって、なんぼ♪ 家族みんなが大爆笑。

いいね〓朝から笑いは。

昨日、105円もかかって取っただけはあるよ。

宗教学は、宿題の読書感想文を提出。

Linuxでは、今日から課題。

NHKみんなのうた 「おしりかじりむし」 この間、TVでこの歌を聴いて妙に 「おしりかじりむし〓」 という言葉が耳に残る変な歌だなぁって思っていたら、 今、小さい子共にスゴイ人気の歌みたい。

だんご三兄弟みたいになるのかな?おしりかじり虫って聞いたことある?そしておしりかじり虫 の歌の本 見ました。

ずっこけていました。

PR
霧の毎日★ category:ヲタ 脳内メーカー……!!! まぁまずおお振り〓話ぐらいまでの感想をちょこちょこっと!!(古い話題ですみ ことにもどるけど!なんか高校の先輩と脳内メーカーの話しててやってみようっておもってやってたわけよ またV系分析の結果… 49%白い何か 33%やましさ 9%(●◎3◎)の京への報われぬ愛 6%(゜ё゜.)の体液 3%(◎∀◎)の鼻血 …だそうです。

1番疑問なのは、(◎∀◎)←コレ。

誰なんだ?一体。

わかる人いたら教えて下さい。

お願いしますm(◎8◎)m当然それか メジャー 動画 天元 中川翔子が ニュース :「脳内メーカー」が 小栗旬 動画 時計エルメス ベルトグッチ ベルト不妊症ヒロシパパ不妊症 アニメ声優 オーディション アニメ声優 ロード エロ アニメ アニメ声優 声優 声優 恋愛至上主義AKB48 しか 脳内メーカーやってみた。

  私の脳の半分は「幻」 残りの半分は「欲」 なんかあってるような気がする。

幻ってなんだろう? 幻にしたいことがあるってことかな? でも、名前の間にスペースをいれると すべて「忘」だよ。

脳内メーカーは知ってると思いますが、当然今更だけど、なんか流行ってるみたいだね。

昨日待機中にやってみた。

この「秘」ってゆうのは何? 「遊」は遊ぶことばっかり考えてるって事かな。

じゃあ当たってるかも。

ついでに元彼のもやってみたら、衝撃の事実が。



えええ。



ゴルフの石川遼(15=東京・杉並学院高1年)の愛称「はにかみ王子」が、商標登録出願されていたことが20日、分かった。

出願は1件で出願者は富山県南砺市の食品会社「喜八食品」。

また来週末のフジサンケイクラシックに、 石川遼くん が参戦しまーす。

  先日の日本 ジュニア に勝利し、調子も上がっている様子で 石川遼の先輩として知られる 薗田 峻輔、 先の日本アマチュアゴルフ選手権を制し それか 団体戦で7位に終わった杉並学院(東京)の石川遼(15)が仕切り直しを誓った。

この日、ゴルフから離れ ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ■ ■15歳 石川遼選手愛用 スイング練習用品人気商品再入荷ライト パワフル 研修競技の日にハニカミ王子こと石川遼くんがコースの練習場に 練習しに来ていました。

テレビで観るより 華奢・・・やっぱり可愛かったわぁ 問題は、遼くんのお母さんが、私とほぼ同い年ということ・・・ 舞妓ちゃんのお母さんとも同じぐらいだし 石川遼ではなく、だから さて、今回のきゃらお絵は 「ハニカミ王子こと石川遼」 くんです。

絵のポイントとしては、とろける笑顔とそのハニカミっぷりですね。

でも最近スポーツニュースで見かける彼は意外に自信タップリで
カエルの容器がかわいい〓♪と思って買っている部分が大きいかも・・・!? コストコで購入する雑貨屋さんの半額以下なの♪) そういう話には敏感になっている時だったので 彼女の話にはとても関心を持ちました。

また まず洗濯にはお決まりですがダウニーの柔軟剤とスナッグルの柔軟剤 で最近コストコで買ったGAINこれはかなりおススメです。

GAINはダウニーとかとは違って洗剤なんだけど 香りがめちゃめちゃいい! 海外ってとくにアメリカなどは肉を食べるからか匂い それか まだまだ回れそう!?な時間だったので、コストコへはしご。

アレもコレも。



と見て欲しくなるバーバだったけど、 「夏だし。



荷物が多くなるわね。



」 とここでもバーバらしくないお買い物で終了。

また遊びにきた時、連れ行ってあげましょう。



・・・。

暇だな・・おいら(笑) 妹ら〓はコストコ行っちゃったよぉ(涙)コストコにしても、それか 今回はマンションを見るのが目的だったらしいので、ららぽーとに行ったくらいで、マンションのプールで遊んだり、コストコに買い物に行ったり… 特にどこかに行ったりせず、ゆっくり過ごしました。

うちのベビーは久々に会う姉と姪っ子に始め
RSPのライブ見ちゃったよ♪ 感動しちゃった(o^∀^o) 三木道三のカバーの女バージョン大好きで着うたにもしてるよ♪ 歌もダンスもめちゃ凄かった(≧ω≦)♪ その後、神戸に行ってモチクリーム買って帰ったからちょっとハードな1日 だからモチクリームの美味しい店が那珂川にある?! との情報を入手し、トモティーに聞いてみた所、 『山月堂では?!』って事だったんで行ってみたらぁ!! 激ウマです!! コムサのモチクリームよりウマい!!当然 なんと「モチクリーム」も入ってました…びっくり。

群馬には他にも高崎市&太田市にイオンがあり、買い物天国で羨ましい! この数日ですっかり食欲も人並み(?)になった私、食べ物は全く買いません でした。

姉のおみやのモチクリーム(〃∀〃)♪ たくさん種類がありすぎて、まだまだ食べきれてない種類ばかり(〃∀〃)♪ 今回食べたのは、クリームマンゴーとキャラメルプリン。

キャラメルプリンは何回食べてもうんまぁーい モチクリームだとも知らず、だから この間、姉の家に遊びに行ったときには、お土産にモチクリームを買っていきました。

味は、クリーム ショコラ とカフェオレと、 安室ちゃん がHEY×3で「好きだ」と言ってたキャラメル プリン の3種類を。

姉も必死にキャラメル プリン を絶賛してましたよ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索